top of page
注目記事

おかげさまで、開業して1周年を迎えました。

本日 12月21日、『 天野伴 税理士事務所 』はおかげさまで一周年を迎えました。

月並みですが、本当にあっという間の一年。

お客様の皆様、同業の大先輩方、友人などなど、多くの方々に支えて頂いて、最初の一年をなんとか乗り越えることができました。

実は1年前は、「自分は税理士の仕事が向いていないのかな…」と悩みに悩んでいました。 その私に、以前から尊敬している業界の大先輩が、「天野さんならできると思うよ」と声をかけてくださいました。

自分が一番尊敬している方から頂いたその一言で奮起。

私の背中を押してくださった一言を頂いた日を「開業日」として事務所を開設。

本気で会計・税務業界で頑張っていこうと心に決めた日が、この 12月21日です。

この1年、お仕事をしてきて感じたのは、私が仕事をしていて最も嬉しいのは、お客様のお役に立ち、喜んで頂き、「天野に任せて良かった」というお言葉で頂いたとき。

自分を認めてほしいという承認欲求が強いのか、「誰かの役に立つ、誰かに喜んでもらう」 ことが、私のすべての原動力になります。

次の1年は、この1年で培ったものを形にし、ノウハウをかため、経験を仕組み化し、所内の効率化をさらに推し進めていきます。 思い描く会計・税務業界の形を作るためにも、そして、お客様や皆様のお役に立って喜んで頂くためにも、引き続き、邁進して参ります。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事
過去の記事
タグ
よろしければSNSも
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page